資格でも感じる男性。だからこそ早漏トレーニングは大事。

早漏というのは何か病のような響きがあります。
しかし同じ男性でも不感症というよりはマシだと思いませんか?
だって性交渉で最も大事な感じるということができているわけですから。
感じなかったらセックスなんて本当につまらない物になってしまいます。

私がある女性から聞いた話ですが、その女性のことを思っていた男性がホテルに女性を誘ったそうです。
その女性はうぶだったので男性が何をするのか分からずに行ったそうですが、いきなり男性は女性をハグしたそうです。

もうその時に男性の下半身はピクピクと痙攣を起こしていたそうです。
抱き付いただけで漏らしてしまったのです。

これは極端かも知れませんが、女性のことが好きでたまらなかったり、
女性と久しぶりにセックスする時などは、もう女性の姿を見ただけで下半身が充血しているのが分かります。

男性は視覚で感じます。
女性の裸を見ただけでも興奮度は高まります。
女性はそういったことは無いので、男性は既に感じ始めているというハンデを持っているのです。

そのような状態でセックスに入り、いざ挿入となると興奮度はマックスとなります。
早漏になっても仕方ありませんよね。

一つに考えとして、一回目は早漏で早く出し、
少し休んで二回目は女性を満足させるセックスをするという作戦もあります。
私も若い頃は妻に「もう終わったの?」などとよく言われたものです。
自分だけ満足して申し訳なかったです。

またもう1つはもっと本格的な早漏改善法であり、
しっかり刺激に強くなるように早漏のトレーニングを毎日します。
これでちょっとしたピストンくらいの刺激ではイカなくなりますし、
いわゆる早漏の暴発レベルの失敗は大幅に減るはずですよ!

私も刺激を与える早漏トレーニングで3ヶ月でかなり改善しましたから。

一目ぼれ・・・早漏になって自信を失った!

僕は以前まで早漏ではありませんでした。
むしろ遅漏気味でした。

以前は付き合っていた彼女や遊びの女の子と行為をしても
射精するのを自分の意思でコントロールできていました。

女の子がもう出してと言ってきたり、私じゃイケない?と聞いてきて、ようやく自分の意思で射精していました。
正直言って、セックスには自信がありましたし、女の子を充分満足させられていると自負していました。

しかし、彼女と別れて、ある女性と出会い、僕は人生で初めて一目惚れをしました。
そして、アプローチをしまくった挙句ようやく付き合う事ができました。

そして、その子と初めて行為をした時、
なんと開始後数分で射精してしまいそうになりました。
僕は驚きながらも腰の動きを一旦止めて、射精感を弱めると、彼女は心配そうにこちらを見てきました。

始まる前はすごい慣れてます感を出してリードしていた僕はとても恥ずかしくなり、
今日は少し体調が悪いと嘘をついて、謝って、ベッドに横になりました。

それから何回か彼女と行為をしましたが、その度にすぐイキそうになってしまいました。
原因としては一目惚れしただけあって見た目がどストライクでかなり興奮していたからかなと思います。

それからの僕はどんどん自信を失い、
彼女と会うのが怖くなってしまい、ほどなくして振られてしまいました。

精神的な問題を改善して早漏対策をしました

私は性交渉の経験がそれほど多いというわけではありませんので、
自分の性欲をうまくコントロール出来ない欠点があります。

そのため付き合っていた彼女と性交渉が始まるとすぐに興奮状態になってしまって
自分のタイミングで射精してしまう事が多く彼女がすごく不満そうな顔をしていました。

私と彼女の性交渉は彼女が性的な満足をしないまま私が射精してしまうので早漏という事になってしまいます。

そのため早漏を改善したいと思いましたが、
クリニックなどに行くのはさすがに恥ずかしいので他の方法で対策を考えてみました。

早漏になってしまうのは精神的な問題が大きいという事なのでストレスを溜めないようにしてみました。
そのため適度に運動を取り入れて気分転換をするようにしました。
それで再び彼女との性交渉をしました。

その時に彼女がどの程度性的な満足をしているのかをしっかり確認するようにしました。
それで射精するタイミングというものを考えて性交渉していくと
少しずつ彼女が性的な満足をしているのを感じる事が出来るようになりました。

動画を見ても本番前に射精してしまうのが悩み

特定の女性もいないので自慰行為の毎日です。
寂しい毎日です(笑)

好きな人がいても、なかなか切り出せないでここまで来てしまったので後悔先に立たずの心境ですが、
性欲は強い方なので、毎日の管理が必須となっています。
風俗に通うとなるとお金と性病の問題から、手軽にできる自慰行為で済ましています。

お気に入りの動画を見て励むのですが、すごい時は30秒ほどで射精してしまいます。
AVの本番も始まらず、女優インタビューで終了してしまいます(笑)
こんなことでは、いざ好きになった女性と本番する際、あまりの瞬足ぶりに彼女に即、別れを切り出されてしまうのではと心配です。

時間が節約できる利点とそれだけ興奮していたという言い訳はできますが、
行為を初めて30秒というのは世の中の方が知ったら、大爆笑の渦になると思います。
実際、サプリメントも試したり、筋トレをやると血流が上がって早漏改善になると聞いて実践していますが、
あまり効果はありません。どうしたら早漏改善されるのでしょうか?